2016年11月22日火曜日

マグナムにビビる

外に食べに行くことに。候補を言えといったら、やたらある。ジャンルも場所もバラバラ。もう、食欲旺盛ですな。結局サイゼリヤになった。当然マグナム頼む気満々よ。冷たい風が吹きすさんで寒い中、歩いて向かう。既にワイン飲んだのかというくらい、奴のテンションは高め。近くの回転寿司も行きたいねと、上機嫌。マグナムを早速頼むと、店員もドギマギしている。とんでもない飲兵衛が来たと戦々恐々しているのだろう。後方の4人組のサラリーマンがグラスワインを飲んでいるのをチラ見して、何気取っているんだとディスっている。ま、あっちはあっちで、でかいビンを見てせせら笑っていることも知らずに。おめでたいものよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿