2016年11月2日水曜日

何もなくてインドカレー

面接授業があったので茗荷谷へ。ババアに混じって地下から現れる。地底人かと思った。食べ物屋を探す。まずはアド街でやっていた和食屋にまっしぐら。もちろんワンコインのバンビも見るが、並んでいるからといって止める。奴は大学がどこにあるかを聞いて、その方面に向かおうとする。こちらは何もないと再三再四にわたり言っているんですが。で、何もなくてどん詰まり。結局、以前行ったインドカレーに。でも、全然おいしくない。奴は食い物だったら何でもいいわけなので、そんなの気にしていないが。ナンをおかわりしようとしていましたし。まずくても喰えるなんて幸せなものですよね。店長が代わったとか言っているし。インド人なんで皆同じに見えますが。奴の方がよっぽどインド人っぽいよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿