2016年11月16日水曜日

不気味な帽子

鳥フェス、予想はしていたけれど、まあ広々としたところにこじんまりとしたブース。スタンプラリーなんかする必要もないくらい、ブース少ないし。グッズも当然のことながら野鳥メイン。オペラグラスとか売っているし。キューさんオペラグラスなくても十分見えていますけれど。鳥の帽子を紙工作で作っているのを見て、やりたいという。子供ばっかりなんですけど。ババアがもたつきながら造る姿は、こちらから見ても残念で哀れ。教える方も失笑失笑よ。できあがった鳥の帽子を被って、鳥博物館に。こちらは他人の振り。かわいいと思っているのかもしれませんが、不気味極まりないわけよ。キューさんもきっとお怒りですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿