2016年11月13日日曜日

潰れる運命の店

鳥フェスに。我孫子まで行ったところで、野鳥だし、イベントの内容を見たところで何もないけどね。昼を食べてから向かうことに。奴は最近、和食づいている。しかし、はるばる歩いていったがやっていない。お気に入りのイタリアンも同じくやっていない。奴のお気に入りのレストランが尽くランチを止める背景は、折角ランチをやっても奴みたいな貧乏臭い変な服着たババアしか来ないから、ランチやってもしょうがないと思わせるからよ。で、ハンバーグ。ババア、300グラム頼んでやがる。大喰らいよ。ババアが訪れた店は、尽く潰れる運命にある。ここもね、不幸なことよ。ババアがトイレに行くことも一因ですけどね。300グラム食べた後はすごいものをなさるんでしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿