2016年11月1日火曜日

マグナム頼んで

久しぶりのサイゼリヤ。ガラの悪いところじゃない場所がいいとか言っている。オメエがいるからガラが悪くなるということに気づいていない。目的はもちろんイカ墨パスタを食べるため。なんか臭い。奴はそんなことをお構いなく。イカ墨をかけてやるなどと下品な発言。というのも、マグナムという1.5リットルの赤ワインのボトルを注文して、すっかりご機嫌。そもそも、そんなバカでかいボトルを2人で注文すると言う奴などいない。せいぜいデカンタ。家にもって帰るといいつつ、結構飲んでいるし。ベロンベロンで洗い物もせずに家に帰ったらすぐグースカよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿