2016年10月4日火曜日

泥水ブクブク

ポッツオーリに来た。事前に時間が遅いから食べるところがないかもしれないよと伝えてある。奴はトリップアドバイザーで探している。港まで出てきて、客もいないし店員も暇そうにしている店に。大丈夫かなと思ったけれど、店員が熱心に説明している。やっぱり奴はキョトンとしているが。皿が出てくる出てくる。本当にこれで大丈夫なのかなってくらい。フライも2皿。ソースとかケチャップが欲しい。結構安く上がったのでチップを置いていく。で、市場跡を見てからソルファターラに。ま、日本にもありますが。泥水から泡が出ている。これも見たことあるけど?奴は動画で撮ってアップしてたけど、ま、単に泥水がブクブクしているだけですけどね。広々とした荒野にチラホラ人がいる程度。看板がなければイタリアかどうか分からない。奴は落ちそうな岩とかどうしようもない写真を撮っていました。折角のiPhoneも形無しよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿