2016年10月17日月曜日

クッキー、まさかのお持ち帰り

イタリア最終日、ローマの宿で出されたクッキーを、他の宿泊客が食べている中、結構な量を部屋に持ち込んでいる。で、こちらの分はないという。え、これ一人分??で、何と、食べず。外で食べるんだって。何、持って帰るの?ジュースも2パック。誤って炭酸水1.5リットル買ってしまったので飲めないのだそうだ。ということで、外に。しかし、日曜だからあまりやっていないけど?駅まで行こうとしたが、大通りのところに開いている店が。最後だからか知らないが、結構頼んでやがる。空港には早めに着いたから、まだどこのカウンターか表示が出ていない。しばらく待つ。で、カウンター行ったら、「ドラゴンボール」とか言われてやがる。クリリンに似ているからかな?いいですね、どこでも通じる顔で。

0 件のコメント:

コメントを投稿