2016年10月14日金曜日

ローマのワインに激怒

美術館でローマの祖であるロームルスとレムス像とメドゥーサの頭を見逃すという粗相。ケツばっか見ているからよ。1階のオバサンに教えてもらう。ジェラートの店が数軒。けれど、具がないし、ナポリより高いからと入らず。ジェラートに具なんか元々ないんですけど。夕食はワインバー。ハッピーアワーだと言うことをこちらが指摘したら、奴は中身はどうなっているんだと店員に詰問。大きなしゃもじのようなものの上に置いて出て来るんだと。ワインが出てきたら、少量だったので激怒。ナポリはこんなんじゃなかったと。で、隣の人の方がワインの量が多いとまた激怒。いや、隣はハッピーアワーじゃないんで。チーズやハムもたくさんあっていいんじゃないかと思ったが、パスタも食べるんだと言う始末。だったら気取ってワインバーなんか行くんじゃないよ、ブス。

0 件のコメント:

コメントを投稿