2016年10月11日火曜日

映り込まないで欲しい画像

フォロロマーノに。奴にとっては単なる瓦礫。ま、奴にはイタリアの町並みより瓦礫の方がよっぽどお似合いですけどね。犬の糞でも踏むとよい。上まで行くと、カモメが止まっている。奴は遺跡よりもカモメを撮っている。松島行けよ。ホテルからラスクを持ってくれば良かったといっている。だから松島行けって。またお得意のパノラマ。偉く気に入ったらしい。たぶん、見る人にとっては写り込まないで欲しい画像。心霊写真と同じことよ。ま、普通に撮ってもお化け梅干ですけど。梅干が喰いたくなるかしら。梅干のCMになってよろしいござんすね。

0 件のコメント:

コメントを投稿