2016年10月10日月曜日

そう言いつつ、お菓子はゴッソリ

ティブルティーナのホテルは朝食付き。の割にはね、パックジュースと数種類の菓子、バナナが置いてあるだけ。エスプレッソも作れるんだろうが、器具が置いてあるだけ。奴は何だこれと、最初のナポリのホテルはパンが別途出てきたと激怒しているが、菓子はゴッソリ持ってきている。そう言いつつ喰うのね。ベランダに出る。薄ら寒いが。出て食べるほどの食事か?って気もするが。で、駅に。メトロの駅でエスプレッソを頼む。それからコロッセオ駅へ向かう。ナポリと違って列車がキレイだと言っている。コロッセオを早速写真で撮っている。外見から撮る分にはタダですからね。凱旋門も、誰のだか知らないのにパシャパシャ調子に乗って撮っている。後で整理するときに困りますよ。こういうとき、自分は日本史を取ったからと言って無知を誤魔化すが、基礎知識ですからね。奴は基礎もクソ。脳がウンコでできている。全身もウンコですけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿