2016年10月12日水曜日

星2つ

昼はフォロロマーノ周辺で。観光地ローマだから高いことは承知。だけれども奴は安い星二つにこだわる。奴自身は星一つですけどね。だけど行き着いたところは狭いし満席。まあ、メニュー見てってことになった。というか、どうせ人の喰っているものを見てってことなんだけど。タバコ臭くてババア多いカフェに入る。ババアだらけになった。大丈夫かしら、このカフェ。で、美術館に。もちろん奴はケツばっかり見ている。フェイスブックにケツの写真をまた上げるのかしら?テメエのケツは噴火してますが。いつここがポンペイのような惨状になってもおかしくないよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿