2016年9月23日金曜日

芸術作品よりtoilette

ナポリは汚いね。奴は今にも犬の糞を踏みそうよ。ま、別に踏んでも知りませんけれども。ワインを調子こいて頼んだらデカンタ。昼からベロンベロン。日曜日でどこもやっていないし、雨が降っているので、国立考古学博物館に。で、半分寝ている始末。けれど、ポンペイのポコチン展は目を見開いて見ていまして、これには周りのイタリア人も失笑。こちらも恥ずかしくて他人のフリ。で、トイレは観覧時間より長かったので、こちらはもう1周した次第。博物館と聞くとお怒りでトイレに行くといういつものパターンよ。どんな芸術作品も、奴にとってはウンコ。テメーがウンコよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿