2016年9月6日火曜日

手を抜いて抜いて

最近は遅くまで起きていやがる。ソファでこちらがいないのをいいことに寝そべってイタリアの本を読んでいる。ガラスのテーブルはベトベト、高価な赤い毛皮のシートもクチャンクチャン。キューさんもぐっすりさせて奴はのんびりと本を読んでいるわけよ。お弁当のおかずは買ってきたハムカツと、もう何日も同じ肉じゃが。夜だってヘルシオ任せのツルムラサキとレッドカレーという、ほぼ手のかかっていない料理よ。カレー、今日もまた同じなんでしょうね?アド街は上野の特集だったが、今年でしたまちフードフェスがなくなったから行かないとディする始末。上野だって奴に来て欲しいと思っていませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿