2016年9月3日土曜日

チョコ取り合戦

朝からビュッフェ。南米料理。でえも、6種類あるはずが日替わりだから3種類しかないと文句を言っている。そもそも、ベースがおいしくないけどね。いや、なんか朝からすげえ喰っている。そういや、ドイツ人は朝からすごい喰うとか言っていたけれど、ドイツ人の比ではないよ。すげえ食欲。朝から何も喰っていないからだとか。ま、今、朝だからね。チョコをがめつく持っていくやつがいるとディスっていたが、いいとわかると奴も遠慮なくごっそり持っていく始末。元が取れたとほくそ笑んでいる。梅干し顔で。家ではすぐにグースカ。起きたらもう14時。喰っちゃ寝て、喰っちゃ寝てしていますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿