2016年9月29日木曜日

何やってんだか

翌日の朝はパン1個で充分。二人とも体調不良なんでね。海岸通りを歩く。朝だけれど日差しが強くて、皆ジョギングとか犬の散歩、ベンチで休んだりとゆったり。大きな客船が見えたのでそこまで行こうと思ったけれど、道が続いていなかったので引き返す。体調がよくなるかと思ったらそうでもなく。ナポリへ戻り、食欲はなかったがジェラートとフローズンならと思って食べたけれど、サレルノほどおいしくないとディスる。美術館でも見るかと思ったけれど、奴の体調が悪そうだったので、博物館の辺りで引き返す。ホテルで昼間っからベッドで寝る。奴は寒気がするといい、体はドンドン熱くなって38.8℃に。夜も食べずに水だけで寝込む。結局翌朝まで寝ていましたよ。イタリアで何やってるんですかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿