2016年9月27日火曜日

ニホンゴジョーズ

アマルフィの海岸通りでアペロールスピリッツというオレンジ色の飲み物を見て、飲みたいという始末。全然ドゥオモ行く気がねーよ。ポッキーついてないし。15ユーロ取られてやがる。ようやくドゥオモ。ま、すぐ見終わって出てくる。奴は今度はリモンチェッロは買わないで、緑色のピスタチオチェッロとか買ってるし。どんだけ呑兵衛なのかしら。こちらはオシャレッテンなTシャツを買いました。細道でレモンジュースを飲んでいる人が。うちらも飲もうということになって、オレンジジュースと一緒に頼んだら、これも15ユーロ!調子こいてお高い飲み物ばかり飲んでいますこと。「ニホンゴジョーズ」ってオヤジが頻りに言っている。奴は、そりゃ、上手になるよねと人ごとのように言っていた。テメエはぼったくられジョーズよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿