2016年9月26日月曜日

イタリア人より大食漢

アマルフィに着いたけれど、食事はなぜか隣町のアトラーニ。なかなか食事がおいしい。奴はモッツアレラ、モッツアレラとうるさい。ここの食事はおいしいと言ってすごいガツガツ喰っている。昼からまたボトルワイン頼んでいるし。イタリア人は大食漢と聞いていたけれど、どう見ても奴はイタリア人の倍を食べている。イタリア人はベロンベロンになるのを恥だと思っているというが、昼間っからこちらはベロンベロンよ。浜辺に出る。寒いのに海に入るバカなイタリア人と浮かれチンポなおバカ日本人。どこもオシャレッテンでまた来たいと言っている。普通は北イタリアが観光のメインだと思うのですが。アマルフィの観光はドゥオモ。ただ、そこに行きつくまでにいろいろ目が行って大変。散歩している犬みたいな状態よ。もちろん洗練されたイタリア犬ではなくて、北千住あたりをほっつき歩いている雑種犬みたいなものよ。そこらで好き勝手に糞をするあたりもそっくり。日本に帰れ。

0 件のコメント:

コメントを投稿