2016年9月22日木曜日

二重に買う粗相

イタリアに着きました。奴はよく寝られなかったと言っていましたが、実はドリンクや機内食が来ないかどうかハラハラして寝られなかったという事実。空港について、ナポリ行きの切符を買ったところ、な、なんと、空港からローマ駅の切符を2つ買うという粗相!大体、ナポリ行きを買って空港からローマまでの切符がないわけがないじゃんね。ローマでエスプレッソを飲む。全然違う感じ。奴はそういう繊細な味がよく分からないみたいで、砂糖を入れてましたが。車内で外の景色も見ずに携帯をいじっている。で、言うに事を欠いて、日本みたいという始末。日本に帰れ。車内サービスが来たが、奴は全然頼みもしないので、こちらがワインを注文。なんと、切符の料金に含まれているんだとか。それを聞いて、卑しいことに奴は自分の分のワインを追加で頼んでやがる。で、少ないとディスる始末。タイ航空じゃねーんだよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿