2016年9月21日水曜日

またもバンコクにて

バンコクに15時に着く。機内でワイン3杯も飲んで既にベロンベロン。そもそも、寝ていてドリンクをやり過ごすという粗相をしたけれども、それから怒涛のように追加追加であれよあれよという間に3杯。トイレはそれ以上の回数。この前行った市場にまた行って、またドリアンを食べる。もうフードコートは片づけに入っていますが。手にねっとりドリアンついてますし。これ、イタリア入国禁止なんじゃないかしら?チャットチャック市場も暗くなってしまいました。奴はなぜかバンコクでTシャツを2着も買ってやがる。これも、こちらが象のインナーを買ったんだと言ったから、真似っこしたわけよ。まあ、センスの悪くて質の悪いものを買っていましたが、それはいつものこと。どうせ1回着たらボロ雑巾のようになるわけよ。お似合いですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿