2016年9月16日金曜日

全ての旅行の目的は

朱雀について、10月の連休を使って行くんだとすったもんだした挙句、行かない羽目に。なんでもただ食べに行くだけに苦労するのはバカらしいとか。そもそも全ての旅行が食べに行くためじゃねーか。食べ物を抜いたら何も残らないと言うスカスカ旅行。イタリアも行き先が決まらないのは、単に喰うものが決まらないと言う理由。ドイツも決まっていたのはワインの街に行くと言うことだけよ。ポンペイなどは食い物がないと聞くと行くのを渋る始末。キューさんにスイカの甘い部分を大量に取られてポイって捨てられてやがる。キューさんもイタリアに連れて行くんだろうね?キューさんが齧った鍋敷きのコルクも掃除すること。

0 件のコメント:

コメントを投稿