2016年9月15日木曜日

オロシダレとはかけ離れて

夜はカレーだと言う。タイカレーだと翌日響くかなと思いきや、レトルトだと言うから、こちらは冷やし中華を要望。もちろん外に食べに行くことに。ラーメン屋の近くまで行って、冷やし中華がもしかしたらないかもというウンコさんな意見。こちらもあることを確認しているから、ウンコさんに翻弄されることなく辿り着く。ま、奴は餃子をお勧めのみそだれをつけて食べているが、よくよく見ると、その半分はおろしニンニク。要はニンニクで食べているのと同じこと。おろしだれはおいしいから食べてみろと言うが、ニンニクの味しかしねーよ。折角のおろしだれが奴のおかげで台無しなわけよ。ニンニクおろしで餃子喰えよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿