2016年9月13日火曜日

スイカにカンパチ

夜はさっぱりしたいから、軽くソーメンにしようかと言っていたにもかかわらず、いざ商店街に行ったら生シラスが売っていたのでご飯にチェンジ。あの、たくさん昼喰ったので、そんなに刺身喰えませんが。と言うと、奴の目がギラリと光る。夜にあと二皿の刺身は喰うんだと。愕然とする。マグロとカンパチの刺身を日本酒と一緒に?つまみの方がおおいじゃねーか。どんだけ飲むつもりなんだよ。で、マグロはもちろんのこと夕食のおかずに変更したけれど、カンパチは食べきれず。翌朝、ななんと、スイカを食べてカンパチを喰っている。で、しかもコーヒー飲むし。喰い合わせが悪いこと請け合い。

0 件のコメント:

コメントを投稿