2016年9月12日月曜日

フランス料理の後遺症

フランス料理を予約してやがる。こちらが前にイタリアンに行って、そこは大盛頼んだら尋常ではないくらいの量が出て閉口したのだけれど、その隣の人気ラーメン店の隣にある店をたまたま見つけたという由来。ランチに予約してまで行くという意地汚さが怖い。周りは皆女性ばっかりだけれど、そこに交じって平然とかっ喰らう。ワインまで飲む始末。昼からすげえ飲んでいるし。たらふく喰って、家帰ってもちろんグースカ。夜はイタリアンに行く予定でしたが、それもキャンセルよ。食前酒も忘れる始末。ま、昼から飲んでいますから、食前もへったくれもないわけよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿