2016年9月11日日曜日

ジャガイモ呼ばわり

奴の帰りが遅かったので、今日は麺。インスタント。奴は性懲りもなく3玉作る。こちらの指示によりヤングコーンを入れる。育てている小ネギも入れる。味が薄いんでナンプラーを入れて食べる。というか、やっぱり量が多い。で、スープがない代わりにフルーツ。家でなったポポーを食べる。朝、落ちているのを見て、テーブルの上に置いておいたのだが、なんと奴はジャガイモ呼ばわり。で、小さいとかアボガドみたいとか言って、食べたら柿みたいという始末。小さくて1つしかならなかったのが不満やるかたないらしい。というか、想像していたものと似ても似つかぬ味だったのだろう。で、甘いの食べたから甘いワインは飲めないからという理由で夜の飲みは中止に。本当の理由は食べ過ぎて眠くなったからというのはこちらはご存知のとおりなんですけれど。

0 件のコメント:

コメントを投稿