2016年9月10日土曜日

卵で痛風

今日の夕食はカレイの煮付け。珍しく卵が入っているが、奴は注入したものだろうと。シシャモと同じと言う理論。というか、火が通っているのだろうか?で、ご飯がないという重大なミス。保存食のご飯で代用するが、キューさんはそんなご飯は要らないよって。キューさんが喰わないようなご飯を奴は喰っているわけよ。朝は鶏肉の茹でた奴に福島で買ったと言うソースをかけてみたが、ソースと言うよりドレッシング。映画を見ながらワインを飲み、キャビアを喰う。ベチョベチョですけどね。生だかららしいが、キャビアっていう感じがあまりしない。しかし、奴は貧乏性なのですげえ喰っていましたが。痛風になれよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿