2016年8月8日月曜日

カレーにまみれて

昨日はレトルトカレー、昼は大手町でカレー、夜はハヤシライス。で、今日はバジルを摘んでタイカレーを作っている。カレー尽くしよ。キューさんもカレーを喰っている始末。どんだけカレー好きなんだよ。キューさん、ハヤシライスの中の大根をつまんでポイするので、テーブルの上はカレーまみれ。もちろん奴が甘やかしたからよ。こちらがタイで買ってきたカレーペーストもまだまだたくさんあるよ。というか、いない間にカレーを食った疑惑も浮上。ポークカレーとビーフカレーの賞味期限の違いを知っていたからね。あと、レディボーデンのストロベリーを多めに喰った疑惑もあります。風邪をひいたとか言って、ガツガツ喰ってやがる。だから熱出るんだ。愚かしいことよ。床もベタベタだから拭いておけよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿