2016年8月7日日曜日

風邪をひきまして

奴が風邪を引いたらしい。夏風邪はバカがひくものだと言い伝えられているが、それをまざまざと証明されたわけで。で、薬を飲ませようとするが、症状が口内炎が3日前からできているとか鼻水が出るとかロクなものがない。バカが風邪をひくとどうしようもないね。で、飲んでから寒気がするから布団を被ると。寒気がするんだったら違う薬になるだろ。寒気がするかって言ってしないって言ったじゃねーか。本当にバカがひくと困るものよ。別にドイツで風邪をひき続けても、こちらには何の影響もないことですから、構いませんが。口内炎もずっとできてるといいよ。増えるといいよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿