2016年8月25日木曜日

ドイツで握りっ屁


奴はまた穴の空いたジーンズ履いているよ。股に穴が空いているという、致命的な欠陥を備えたジーンズ。それをドイツで履くというとんでもなさ。ドイツ人もおったまげていることでしょう。で、奴ったら、ドイツでにぎりっ屁をする。ドイツ人から見たら、日本人ってとんでもなくお下品な人種だと思われていることでしょう。でも、これは足立区の習慣であって、決して日本人はそんなことをしないということを固くここで申し上げておかなければなりませんよ。奴が日本人の代表格だと思われたら、これから続々と来る日本人に申し訳が立ちませんから。穴の空いたジーンズからにぎりっ屁をするなんて、あり得ませんよ。そういえば、ヴュルツブルクのヴの発音を下の口でするといいってゲヘゲヘ笑いながら言っていました。日本人の中でも最もお下劣極まりない人種ですよ。恥を知りなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿