2016年8月24日水曜日

カレーブルスト

フランクフルトのドイツ料理店、日本語メニューがあるだけあって、客はほぼアジア系。日本人より中国人が多いかな。で、日本語メニューがあるにも関わらず、当日の料理をiPhoneの翻訳アプリを使って調べている。で、緑色のソースにゆで卵2個と茹でたジャガイモ5個の皿が来たり、豆のスープに1本だけ真ん中にソーセージが入っていたり、緑色した炭酸アルコール飲料が来たりと、尽く惨めな結果に。周りのアジア系は骨付き肉とかソーセージとかドイツ料理定番のものを喰っているのによ。で、また昼に引き続き頼みすぎているし。ザワークラフトは全部喰って、ジャガイモはほぼ手つかずで残しているし。テメー、カレーブルストをいつになっても喰わねーな。日本に帰ったらジャガイモばっか喰えよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿