2016年8月16日火曜日

ドリアン持って移動

バンコクでトランジットの時間に市場のフードコートに。ドリアンがそこかしこに積んであるのを通過して食事。豚足とかとろみのあるスープとか、これ中華なんじゃないの?みたいなものを頼んで平らげる。で、帰り、やっぱりドリアンに目がいっているので、購入することに。公園で食べるんだと言うことで、あろうことかもの凄く臭いドリアンを持ち歩くという暴挙に。ウンコ持って歩いていることと同義。網で漉したコーヒー飲むと言って頼んだが、普通にインスタントコーヒーでやがるし。チャットチャック公園のベンチで食べる。ドリアン食べた口でコーヒー飲んでますが、そのストローは誰が使うと思っているんだい?本当にウンコ野郎よ。

0 件のコメント:

コメントを投稿