2016年8月13日土曜日

なんとパスタを買っている

奴はもうポケモンGO!をやっていないと言っていた。その割にはレベルがかなり上がっているようですけれど。ジムも仕組みが訳わからないし、コイキングも400集めないと進化しないしとか、結構やっている様子。ドイツ、イタリアの本を読み漁るなど、まあ暇で暇でしょうがないんでしょうね。松坂屋では、なんとパスタを買ってきている。イタリアに行くのに?ホワイトアスパラも。ドイツ行くのに?明らかに本を読んで食べたいという衝動に駆られて買ってきてしまっている。一方で、マカオで買った麺が虫に喰われていることをこちらが発見。食べないうちに全滅よ。干しホタテとか結構高かったんだけれど、それも作る気配すらない。買っても全然作らない。レシピ本もたくさんあるが、ただ見ているだけで作るなんて発想が奴には皆無。レシピを見て、ただ喰いたいと思っているだけ。ウンコさんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿