2016年8月11日木曜日

日本酒寄りな発言

日本酒が2本、冷蔵庫に冷やしてある。ワインセラーにもありますが?ワインなんて気取っているという発言。とうとう、日本酒を飲みだしたことが発覚。呑兵衛よ。そもそも花火大会にワンカップでもいいと言う衝撃的な発言をしていましたし。つまみがどうも刺身とかクジラのたれとか、日本酒寄りになってきたとは思っていたけれど、もう試飲ばっかりを繰り返した結果、日本酒大好きになってしまっているよ。ニンニク入り落花生を喰っているし。普通のがいいと言いつつ、大好きじゃねーか。マグロもまた頭を買ってきた。普通の赤身を全然食べねーよ。焼いて喰えよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿