2016年8月10日水曜日

ドイツ人ですか?

奴が、自分でドイツ人に似ているんだとほざいている。何言ってんだ、梅干ババアがと思ったが、聞くとドイツ人は決して謝らないんだそうだ。自分の非を認めない。だから?って感じ。梅干ババアが自分の非を認めなかったところでドイツ人にはならないし、どっからどう見たところで梅干にしか見えない。ドイツの本を読むのが大変で、いろいろできないんだそうだ。乾いた洗濯物は積みっぱなし、食器は流しにためっぱなしのことを言っているんですかね?これもドイツ人の特徴ですか?梅干ババアの特徴だ。キューさんが味噌汁に入っていた大根をやたらこぼしていますが、これは掃除するんだろうね?

0 件のコメント:

コメントを投稿