2016年7月24日日曜日

なかなかおいしい。

いろいろ探して結局イタリアン。奴のお勧めの店は概してお勧めでもない。やってないことも多いし。事前に調べているはずなのにこの有様。切腹してほしい。入ったイタリアンも別においしくないこと。で、奴はアリだとかなかなかおいしいとか言っている。バカ舌ってうらやましい。何でもおいしいおいしい言えるってすごい才能ですよ。カレーなんて市販のルーを使っているんじゃないかって味以上のものはしませんが。豚肉ないし。バカって舌もバカなんだなってことが発見。そうそう、また食べ過ぎて寝込んでいた。もう大盛は頼まないとも言っていたが、毎週同じセリフを聞かされている。寝込んだまま二度と起きないでもらいたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿