2016年7月21日木曜日

黒チャーハン

二人とも帰りが早かったので、近所のラーメン屋に食べに行く。店員は中国人っぽいが、横浜家系ラーメン。奴は黒チャーハンが気になる様子で、店員に聞いたらしょうゆ味なんだそうな。それでも食べるという。相当腹が減っているらしい。ニンニクが入っているのか聞いてやがるし。何でチャーハンにニンニク入れるんだよ。店員もこちらも不思議顔よ。で、相当な量、味も予想通りしょっぱくて不味い。ついでにつけ麺も太くておいしくない。奴は味なんか分からないから喰っていましたが。で、会計時にセットではないことが判明。こちらは餃子セットだったんですけどね。全部喰っているわけだから文句は言えないわけよ。帰ったらふて寝。昨日サンマ焼いたヘルシオが洗われていないんですけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿