2016年7月16日土曜日

ママドール試食

喜多方で、行く予定ではなかった三万石の店舗に。試食を恥ずかしげもなく片っ端から食い散らかしていっている。人の目とか気にしないんだろうか。店員がプリンを持ってきたので、それもシャーってひったくるように奪ってむしゃぼりついている。さっきラーメン食べたばっかなんですが。こちらはそれを尻目にママドールを1箱購入すると、賞味期限が明日と言うママドールをサービスで1個もらった。奴はそれを横目で見ていてひったくり、奴も同じように購入して、同じようにもらう。こちらはその卑しい光景を冷めた目で見つつ、50円コーヒーを飲む。奴は試食でまったりしているからコーヒーもひったくり、家の分を買っていないと、白々しく物申す。あれだろ?ママドールまたもらうつもりだろ?こっちはそんなこともお見通しよ。呆れ顔でコーヒー飲みつつ見ていると、不服そうにこっちに戻ってくる。もらえなかったそうだ。ま、5分前に買ってるし、散々試食しているのは皆見ているんだから、当たり前なんですが。開いた口が店員一同、こちらもふさがりません。

0 件のコメント:

コメントを投稿