2016年7月13日水曜日

そう言いつつも空に

朝はバイキング。よって奴は調子に乗ってたくさん食う始末。調子に乗って毎回朝をすげえ喰うからな。ってなことで、ずっと苦しい苦しい言っているわけよ。昼も夜もろくすっぽ喰えずにいますよ。でも、鹿刺し馬刺し、日本酒の試飲はしてやがるし。なんだかんだで日本酒も7本くらい買っているよ。もちろん宿でも720mlをそんなに飲めないから持ち帰るかとか言っておきつつがぶ飲みして空にしている始末。何やってんだ。こっちはそうなることは最初から分かっていましたがね。フランス料理でメイン来る前にボトル空にするという恥ずかしい1件を持ち出すまでもなく。

0 件のコメント:

コメントを投稿