2016年7月12日火曜日

キューさん喰い

行くところないんで、南湖の公園の中にある日本庭園に行った。暑い。放射能の注意事項までご丁寧に書いてある。園内にはババアの団体客とうちらだけ。こっちもババア連れて歩いていますが。ババアが入ったのはもちろん呈茶目当て。庭園なんて興味がないわけで。早速茶を飲む。茶の作法も知らないくせに。最初に和菓子が来た。奴はその和菓子をキューさんのマネとか言って舌を口から突き出して、その和菓子を上の歯の裏にくっつけて、ベロベロしながら食べている。開放的な空間で、作法を求められている場で重大な不作法を!茶が来るのが遅かったってことは、見られていたんじゃないかしら?至るところで恥をかかされますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿