2016年6月14日火曜日

二日酔いも治る

台湾フェアに行くが、当然高く、立って食べると言うスタイルが気に入らず、店に入ることに。ま、これは予想できたことですが。台湾行ったばっかなのに、フェアなんか行けばそうなりますわな。奴はそうしたことが理解できないので。ということで、ビュッフェに。二日酔いで頭痛くて喰えないとかいいつつも、50分待ちと言われても並んでいる。ま、入ったら頭が痛いのが治ったという、まあこれもお約束の意地汚いコメント。ガツガツ喰ってやがる。デザートもパンナコッタは甘くないとか、面倒くさいのが増えたとか、文句ばっかり。コーヒー飲んで、トイレ行くと、早くも眠りに入る。いつ放送大学はやるのかしら?

0 件のコメント:

コメントを投稿