2016年5月3日火曜日

SIMカードの顛末

久しぶりの韓国。奴はトルコのトランジットの時も熱を出して外に出ないという愚かしさだったから、相当久しぶりよ。荷物検査で相当並んだ上に2時間のdelay。奴がいると初っ端からそういった不幸に襲われるよ。ま、機内食をこちらのパンまで奪ってガツガツ喰い、酒がないとクレームを言っていましたが。
着いたら着いたでSIMカード探し。こちらは韓国では使ったことがないんで。コンビニで買うけれど、35,000ウォンと結構高い。それでも買っていましたが。で、できるかと思ったら、なんとなんと、ピンを忘れるという不始末。こちらはwi-hiがつながるという環境なのでSIMカードを買うなんて発想がなかったものですからよく分かりませんが、まあびっくりよ。
こちらがホテルの場所を調べ、代替品で開けることについても調べましたが、またもまたも、安全ピンで開かないという不始末。粗相が激しすぎてこちらもドン引き。昼は抜きでお願いします。夜もないよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿