2016年4月4日月曜日

花見は口実

桜を見に行く。しかし、もちろんのこと、桜より前に昼を食べると言っている。どう考えても花より団子そのままよ。桜を見る気まるでなし。上野のビュッフェでドレッシングがもらえるからということで、なんとハガキを2枚も持っていく。1回食べただけで2つもらおうという魂胆。しかも、住所変更までしようという。銀行の住所変更さえ済んでいないのにもかかわらず。
しかし、行ってみると、ビュッフェなんてやっていない。ディナーメニューがランチも食べられると書いてあって、奴は激怒。ドレッシングもいらないといっている。結局ロシア料理を食べる。食い気がすごくて、桜はもうちら見程度。花見は口実よ。

0 件のコメント:

コメントを投稿