2016年4月15日金曜日

早速様子見

砂町では奴はド定番しか買わないので、こちらが指導。ド定番というのはもちろん刺身のこと。調理せずにただ出すだけというお手軽さ。大量に買って残ったら酒のつまみというのがド定番。しかもマグロというのが超ド定番。今度は四国の愛媛のマグロ屋ができたので、早速様子見。というか、試食を即喰ってやがるし。養殖マグロだからお高めなんだって。喰ってはい、さよならよ。しかし、翌日はこちらの指導がなかったせいもあってまぐろを買ってきやがった。しかし、大量のメカブのおかげでほぼ食べなかったですが。というか、メカブの茎が超硬い。奴は鋭い嘴を持っているから喰えるけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿