2016年3月9日水曜日

懸賞

奴のケースから大量のハガキが。もう20年以上前の年賀はがきとかが累々と束になって保管してある。それを後生大事にしまってある。どうするのか聞いたら、懸賞に応募するんだって!へぇぇ、今どきハガキで懸賞だなんて、古めかしい発想ですこと。
何の懸賞ですかね?そのハガキで出すという懸賞とやらは。教えてほしいものですよ。きっと奴と同じようなクソババアがやっているんでしょうね。何が当たるんですか?切り干し大根?辛子レンコン?まあ、これからも取っておいてくださいよ。それで年賀状出したら?一回りも二回りもして干支が同じになっていますから。もらった人もびっくりするし、そして外れだということに憤りを感じることでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿