2016年3月6日日曜日

大関でお願いします。

パンを買いに。バルチケットでね。そしたら、なんとそこでホットワインが売っていて、買うという驚愕の行為に。それも2本も。あんなに酒があるにもかかわらず、さらに購入よ。
ワインクラブが更新時期なので、こんなにあるから止めるのかなと思っていたら、スイートを止めてバリューにするという、そして日本酒は続けるという、もう呑兵衛丸出しの選択。甘いのはつまみに合わないからという、もう呑兵衛の意見よ。
で、サンクゼールは甘いからいらないのかと思いきや、スイートを止めたから購入するんだって。どんだけ飲むの??家ではバル帰りに一升瓶を飲む始末。大酒飲みで、こちらももう呆れて何も言うことはないよ。酒代がもったいないから、大関を飲めよ。どうせ味が分からないんだからさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿