2016年3月20日日曜日

改善計画

特段用もないので部屋の片づけ。捨てられる三角コーナーに加えて、今度は寝室に向かう引き戸のセンターにシールという画期的なアイディア。これは、もちろん奴への対策よ。奴は毎回毎回両方とも開けるから、たいていどっちかが隙間が空く。奴の仕業よ。また、洗面所の灯りをより明るいものに交換。奴のようなボンクラには到底思いつかなかったこと。
奴が洗面所の鏡を歯磨きで汚すことについても厳しく注意。奴は本当にどうしようもないクソ野郎よ。そしたら、奴が愚かしいことに、ジムで使ったタオルをバスタオルとして転用するという、ウンコみたいなことを言い出した。こちらが使うわけでもないのでクソみたいにどうでもいいことよ。
あと、ヨーグルトの位置を今度はまた逆に古いものを下にしまうということに。今までとは真逆。こちらもウンコ。頭の中もウンコでできてんのか?クソはクソでもしてろ。

0 件のコメント:

コメントを投稿