2016年3月18日金曜日

飲めればいい

生酒も残るは久保田と鍋島。いいものを取っておく傾向にありますな。今日は久保田。早速写真撮ってやがる。いい酒も奴に呑ませるのはもったいないよ。なんせ奴は日本酒も焼酎もワインも違いが分からないときているからな。飲めればいい、酔えればヨカという発想。
「グッドバイ」の小池栄子の演技を見て、ゲヘヘヘと同じような笑いをしてやがる。演技しなくとも下品だなんてすごいことですよ。ワンカップがお似合いですよ。つまみなんて奴には牡蠣の燻製なんて上等すぎるわ。ビーフジャーキーが残っているんだからそれ喰えよ。
キューさんが贅沢にもヒマワリの種も食べなくなったと言っていた。オメーが喰え。ペレットもあるよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿