2016年3月15日火曜日

昨日から腹一杯

チャパティ4枚も調子に乗って平らげたせいで、奴はいつまでも腹減らないご様子。そもそも、南インドでビュッフェということでテンション上がって喰いやがるからこういうことになるよ。
昨日からずっと腹一杯だとか。整腸剤飲め。惣菜を買いに行っても全然気が進まない様子だったので、こちらが指導のためについていく羽目に。どうしようもないふてぶてしい態度にこちらも持て余し気味。今週も作る気マルでなし。それでいて酒はガブガブ飲むんですけどね。
ご飯は少なくていいんだっていうから聞いたら、酒のつまみをたくさん喰うからということが判明。凄まじい呑兵衛よ。

0 件のコメント:

コメントを投稿