2016年3月12日土曜日

バードウォッチング

野鳥を見に、公園に行った。オペラグラス持参したにもかかわらず、こちらが双眼鏡を借りたら真似っこして借りてやがる。
早速見てやがる。カモしかいねーのによ。カモ見てやがる。そこらへんにもいるだろ。こちらはサギとかカワセミをじっくり見ていますよ。キューさんというかわいい鳥がいるにもかかわらず、野鳥がかわいいといい、さらにはキューさんが家で喰ってばかりでブクブクして飛べなくてとディする始末よ。飼い主に似たってことですけどね。
いいもの食べて毛並みはきれいだというけれど、奴はどうして汚いのか不思議。加齢による劣化ですかね?

0 件のコメント:

コメントを投稿