2016年3月10日木曜日

基準がチャンソル

23時半前にジムから帰宅。奴は200グラム相当のパスタをペロリと平らげ、足りないという。もちろん酒も足りないということよ。
遅い時間なのにもかかわらず、カラムーチョを食べる。それだけではもちろんない。牡蠣のオリーブオイル漬けも食べる。さらにさらに、ホットワインをマグカップにガバガバ入れている。
温かいワインで酔いが回ったそうで、ソファで寝入る。弁当のおかずができていないのにね。それでいて、キューさんには食べすぎだ、チャンソルになるぞと言っている。ご自分のことは棚に上げて。ご自分もチャンソル以上になっていますが。

0 件のコメント:

コメントを投稿