2016年2月7日日曜日

怪訝な様子

キューさんの体重を測ろうとして一苦労よ。結局測れませんでしたが。キューさんの顎が割れているという失礼なことをいう始末。オメーの顎も3つに割れていますが。
夜は先週に引き続きホルモン。もうホルモンが大好きなご様子で。昼のイタリアンの量の少なさに激怒。量で店を選ぶという、何とも下司な発想。こちらが頼んだサングリアを奪って飲み干す。キューさんと全く同じですな。お里が知れているってことよ。体重測れよ。
締めは冷麺。店員にこれは酢か聞いたら、店員も怪訝な様子。味がついているけれど、入れると健康にはいいと変なコメント。それには奴もまた激怒よ。大量に酢を入れてやがる。酢を直接飲めよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿